世界中の嫉妬を・・・(笑)


by yosi_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女系家族

なんかドラマ見るの最近これ系だっかりだなぁって思うよしさんです(謎笑)

なにげに一話から見ようと思って楽しみにしてたものの、結局二話から見ることに。

まぁ、でも、公式とかみたらなんとなく話の流れなんかがわかったんで、三話からは見逃さないようにしないと(笑)

にしてもね、遺産相続問題って怖いね。

しかも、分配がどうのこうのとか・・・でも、こういう話嫌いじゃなくむしろ好きですがぁ(ばきゅ)

駆け引きみたいなのが楽しめるから好きですねぇ(ぉ)

まだ始まったばかりだし、どんな感じで誰と誰が組んでいくのかとかわかんないけど、来週あたりからわかりそうですね♪
[PR]
# by yosi_22 | 2005-07-15 12:49 | 日常

暑いなぁ。。

またまたやってきましたねぇ~このシーズン(汗)

名古屋はほんと暑くてかなわんがや(爆)

って、方言ネタではいってみましたが、ほんと暑すぎ・・・

常に鞄の中には飲み物いれておかないとまじきつかです(汗)

後、必需品といえば、タオルか。

まるでライブと同じ装備なのが笑えます(ぇ)

そんなこんなで、今週末は大阪でハロ紺。

あそこも相当暑いんだよなぁ~って、やたら暑いって言葉連呼してますが、夏バテの心配はないかなぁ。

食欲とか落ちないし(自爆)

そんな、こんなで海開きしたんでいきたいよしさんです♪
[PR]
# by yosi_22 | 2005-07-08 14:28 | 日常
さてさて、やっと今からフリーな時間ですよ(謎笑)

学校もこなしたし、夕方もバイトないし~たまには本屋って選択肢もありだなぁ(笑)

そういや、今週は全然バイトの予定はいってなかったのに、いつのまにか当日はいったりして普段より忙しかったなぁ。

まぁ、そんなこんなで週末もバイトするだろうし(自爆)

とかなんとか、いってるのも『あれ』なんででかけてきます♪

特につっこみ所もない更新で申し訳(ばきゅ)
[PR]
# by yosi_22 | 2005-07-01 14:31 | 日常
はい、なにげに参戦してきたキャプテン公演のラスト。

やっぱり昼より夜公演の方が狂ってたかなぁ(謎笑)

ってか、初めての滋賀でどんな会場なのかなぁ~なんて参戦したんですが、一階と二階席がつながってるんですねぇ。

おいらが取った昼の二階だとか書いてあったけど、結局、一階の一番後ろ(ばきゅ)

後ろきにしないではいれるからそれはそれで結果的にはよかったんですがぁ。

もっといきたかったなぁ~って感じ。

とくにアメリカントーク炸裂は今回のツボ(爆)

会場がやたら静かになりつつも、我が道を行くカルピス大谷さんにはまじ感激(笑

もうね、うれしくてさすがに叫びくるっちゃいましたがぁ(ばきゅ)

そんな調子で夜公演も望んで・・・な結果でしたが(謎)

楽しかったですよ(ぉお)
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-28 12:50 | 萌え
あい、昨日は久しぶりに後輩の子と飲んじゃいまして、かなりだるい一日を迎えようとしています。

とりあえず、暑くて起床→シャワー→登校って流れで今に至ります(汗)

うちの可愛い後輩ちゃんは今日は休みってことでごろごろしてるとのことなんで放置して、まじめなおいらは学校にきてます(爆)

あんまり飲まない人なんでなにげに気分転換にはなったなぁ~なんて思うよしさんでした♪
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-24 12:36 | 気分転換

ん~楽しいなぁ(ぇ)

とりあえず、今週はまだ学校休んでないせ!(ぇ)

いやね、たまにはまじめに学生さんしてみようかなぁって感じで登校。

しかも、本日の二講義目のゼミの先生に久しぶりにでたねぇ~っと、つっこまれつつも途中退場かましてきました(爆)

まぁ、そのゼミのための卒研するんでつっこまないでくださいと(ぇ)

どうせ、30分もあれば終わりますが(謎笑)

にしても、資金不足・・・

後輩ちゃんと遊びなのにだしてあげることもできないだめだめな先輩を許してね(謎爆)
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-22 11:06 | 日常
いや~もう半年過ぎようとしてるんですね。

まぁ、なんとなく実感してきましたよ(ぉ)

それに免許も取りに行かないとだしなんだかめんどうだなぁ~って、blog書いてるときは考えちゃいます(爆)

でも、働きだしたら確実に取るの難しそうだし、いっかぁ(笑)

予定では、来月位からちょくちょく通おうかなぁ~って感じです。

それに平行して就活かぁ~まぁ、なんとかなりそうだ(爆)

あいかわらず、楽天イーグルス思考で乗り切りたいと思います♪
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-17 13:00 | 日常

マジかよ(凹)

センチメンタルってねぇ・・・
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-15 13:05

海の幸よありがとう♪

さてさて、某りっき様から借りて見たハロモニの中に衝撃映像が(笑)

美貴ちゃ海老にがっつく・・・

萌えた・・・

今日は海の幸で乾杯したい気分です(笑)
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-10 12:58 | 萌え

舞波萌え♪

いってきました、単独ライブ。

さすがに昨日は眠かったです、はい(笑)

感想としては歌が多いの一言(爆)

なにげにMCってのがないに等しいようなそんな気が。

まぁ、おいらは歌聴いてライブ楽しむ派なんでいいなぁ~って思いますが♪

結構、色々な方面から曲ひっぱってきてるんで、ちょいあせりましたが(ぉ)

にしても、今回のツアーはまじはやいね。

なんせ全部で三箇所しかないんだもん(凹)

まぁ、秋頃かな?そこらへんの時期でも単独するんでそっちも楽しみですが♪

舞波ちゃんの成長ぶりはまじで感じましたよ(///▽///)

MCにつまっちゃう所なんてまじアイドルって感じ(ばきゅ)

結構、センターにもきてたし、春夏秋冬だいすっきなんて神だよ♪

やっぱ、舞波はなんでもできる子なんだなぁ~って(///▽///)

東京いくとしたらBye Byeまたねの時は舞波位置でまったり鑑賞したいと思います(謎)

でも、総合的に考えるとやっぱりイベのほうがすきかなぁ~舞波をもっと近くで感じたいです(ぉ)
[PR]
# by yosi_22 | 2005-06-07 11:41 | 萌え